ムラムラする夜も有る

 

ムラムラしたっていいじゃないか。だってにんげんだもの。
ムラムラした夜は女の子と遊びたいじゃないか。だって男の子だもの。
そんなことを思いながら電話を手に取り、インターネットで見つけたかわいいあの子と遊べるお店に電話をする。
電話一本で駆けつけてくれるデリヘルだからこそできる、遊びたい時に今遊べる女の子と遊ぶという選択。
電話一本できてくれるというのがほんとうに便利で、最近ではもっぱら箱ヘルやホテヘルよりも風俗だったら完全にデリヘル一本になってしまっている。
だって、箱ヘルやホテヘルよりも楽しいところがたくさんあるんだもの。
ホテヘルも好きだなと思うし、箱ヘルも好きだなと思うけれど、デリヘルのいいところを知ってしまったらやっぱりこっちだな、と思ってしまう。

ただ、そんな風に風俗で遊ぶんだったらデリヘルがいいと今までずっと思ってきていたもののそれを打ち破ってくれたのがマッサージなんだなあ。
だって、マッサージなんてわざわざ行かないと思ってたんだもんね、でも、ノリで一回マッサージを呼んでみたらこれがまたドハマり。
ちゃんと風俗的なサービス要素も多少はあるし、マッサージ自体は気持ちいいし、なんだか今までの風俗に求めていた気持ちよさとは違う気持ちよさが気持ちいい。
身も心も癒やすっていうのはまさにこういうことなのだなぁと、身を持って体感したのだった。

とにかく、女の子と遊びたいのならまずは遊べる環境に飛び込むのが一番。
その選択肢としてこの二つのジャンルは間違いない楽しさが有るんだなぁ。

OUT LINK